このページは、ICUのパッケージシステムの稼働サンプル(参考)サイトです。
株式会社ICUのホームページはこちらです。
http://www.icu.co.jp/
このページは、ICUのパッケージシステムの稼働サンプル(参考)サイトです。
株式会社ICUのホームページはこちらです。
http://www.icu.co.jp/

高知県の企業・団体のインターネットプロモーションを応援しています。ホームページ制作・運用支援・インターネット広告・メール配信

最新情報

最新情報

CSR活動の最近の記事

このたびの三陸沖を震源とする「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震及びその二次災害等によるサーバ障害は現時点で発生しておりませんが、万が一の場合を考慮し、一部のお客様のサーバ内データの移転作業を進めております。

■対象となるお客様について
個別にご連絡させていただきます

■作業内容
東日本のデータセンターから西日本のデータセンターへのデータ移行

■移行の目的
東京電力・東北電力エリアにおける消費電力の削減
 ※関東・東北地方では、できる限りの節電が求められています。
データセンター障害に備えた事前対応
 ※データセンターは耐震施設・24時間有人監視・自家発電機能を有していますが、万が一の場合における諸般の事情(データセンターまでの通信インフラ、交通インフラの障害によるセンター社員の通勤不能、自家発電の場合の燃料不足など)を考慮

■変更箇所
該当サーバのIPアドレスが変更されます。
一部のお客様(IPアドレスを設定しているお客様)においては、パソコン設定の変更が必要になります。

■作業日程について
2011年3月14日から順次

 

 

 

 昨年7月4日に開催されました、高知を元気にする講演会において、
http://odazenko.39jp.net/

 ご参加いただいた皆様が、ご自身に宛てて書いていただいた『1年後の自分への手紙』を発送しております。
 「高知を元気にする講演会」の事務局住所は当社となっておりましたので、今日現在までに数件のお問い合わせをいただいております。

 よくある質問と回答:

 Q.家に手紙が届いていましたが、これは何ですか?

 A.昨年、県民文化ホールで、松下政経塾ご出身の小田全宏さんと、尾崎知事の講演会にご参加いただいた際に書いていただいた、ご自身からご自身宛ての手紙です。
講演会会場にて皆様自身にご記入のうえ、封をしていただいたものを、事務局が1年間大切に保管、80円切手を貼り投函させていただきました。
(お預かりした時点で、皆様自身に封をしていただいておりました。)
上記の理由から、手紙の中身・内容に関しては一切把握しておりません。

 その他、ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

皆さまのご支援・ご協力のおかげ様で7月4日土曜日に、
高知を元気にする講演会「あなたの夢スイッチをONにする!2009」
を無事に開催することができました!

704_0682.jpg 

704_0710.jpg

 当日は約1,291名の方にご参加をいただき、
小田全宏先生、尾崎正直知事にご登壇いただいて
いろいろな「夢」の話をたくさん聞かせていただけました。
また、岡崎誠也高知市長も駆けつけてくださって、メッセージをいただきました。

704_0691.jpg

704_0917.jpg

704_0282.jpg

ご来場いただいた皆様、ご支援・ご協力をいただきました皆様、
本当に有り難うございます。

yume_poster_20009.gif高知を元気にする講演会2009の開催が決定しました!
詳細は下記のとおりです。

本年度は、弊社代表の川島が実行委員長を勤めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

【高知を元気にする講演会】「あなたの夢スイッチをONにする!2009」
7月4日(土) 14:00~17:00 県民文化ホール(オレンジ)

 昨年11月、1,000名を超える参加者に夢と感動を巻き起こした講演会が再び高知で開催される。第1部の講師には前回同様、全国各地で人材教育実践活動に取り組み続ける小田全宏氏を迎え、参加者が「自然に力が沸いてくる」と各地で話題となっている講演を行う。(昨年11月のアンケートでは、94.9%の方が誰かに薦めたいと絶賛!)
 そして第2部では尾崎正直高知県知事と小田全宏氏のトークセッションを予定。「高知を元気にするために、まず私たち一人一人が元気になろう。」という考えのもと、今回も興味深い話を存分に聞かせてくれるに違いない。自分の夢は何だったのか?実現するには?元気になるためには?自分に問いかけ、行動するためのきっかけ作りとしてぜひ参加してみてほしい。

第1部:講演「あなたの夢が世界を開く」/講師:小田全宏氏
第2部:トークセッション/尾崎正直知事×小田全宏氏

【チケット発売中】料金(税込):2,000円
チケットはお近くの実行委員の方から。又は、高新プレイガイド、
ローソンチケット(Lコード:64142)などでお買い求めください。

詳しくは公式サイトにて(PC・携帯対応) http://odazenko.39jp.net/

前回の講演はこちら(PCのみ)http://odazenko.39jp.net/publicity/_on.html

3月15日、アクティブ・ブレイン・セミナーのアドバンスコースを開催いたしました。
講師の小田先生、受講生の皆様、3日間お疲れ様でした。

初日の講座が始まる前は不安な表情が多かったですが、3日目が終わって会場を後にする皆さんの表情がとても晴れやかで活力に満ちていたのがとても印象的でした。

今後もまた機会がありましたら、一緒に学んでいきましょう。
ありがとうございました。

s_DSCF4252.jpg

3月7日、8日と、高知商工会館にて小田全宏氏によるアクティブ・ブレイン・セミナーを開催いたしました。
52名の方に参加していただきました、ありがとうございます。

次回は、3月15日のアドバンスコースとなっております。

「あなたの夢スイッチをONにする!」高知を元気にする講演会

11月19日(水)18:00~高知市文化プラザかるぽーと大ホールにて
小田全宏氏を講師にお迎えして講演会を開催いたしました。

 

当日は1099名の方にご聴講いただきました。
ご来場いただいた皆様、本当に有り難うございます。